月別アーカイブ: 2016年8月

大阪城のプールに行きたい

基本的にあまりプールに行くことってないので、夏らしいことといえば、花火大会くらいしかないのですが、今年はちょっとプールに行きたいなぁって思っています。

というのも、沖縄に行ってホテルについているプールが本当に楽しかったし、子供もすごく喜んでいたからです。

特にスライダーを滑るのにものすごくハマっていたみたいで、私も旦那も何回も子供と一緒に滑らされました。(笑)

でも大人になってからスライダーとかあまり滑ることってなかったので、これはこれで良い経験かな?

ちなみに、ナガスパに友達と行く予定だったのですが、やっぱりナガスパに行くとなったらかなりお金がかかるし、まず体調が悪かったのでキャンセルとなってしまいました。

やっぱりナガスパに行くとなると、朝5時とかに起きないといけないし、しんどいっていう理由もあるのですが、最近体調が悪いので、ちょっと気をつけないとなぁって思います。

それに、今年は全く体も作ってないし、ムダ毛の処理もしていない状況だったので、海とかプールに友達と行くなら、まずは脱毛をしてからかな?って思ったり。(笑)

ということで、お盆あたりに友達と海に行くのですが、大阪の脱毛人気ランキングとかちゃっかり調べています。

もちろん、行く暇はなかなかないのですが、一箇所だけでも綺麗になれたらそれで良いですよね!